2015.03.09

トランペットブルース

なつかしのトランペットブルース!(〇ё〇)

Trumpet Blues - 2006
http://youtu.be/88BeFhxc15s

ダブルフォースの10年を動画で振り返ってみるということで、
結成間もない頃の2006年のトランペットブルースを上げてみました。
10年近く前なので画質音質ともにショボいですが、
よかったら見てくださいませ!(〇ё〇)

もちろんみんな若いというのもありますが、
バンドからいまとはまた違った勢いを感じますね!
荒いし聴いててハラハラするところもありますが…。

このころはテンポが遅いと死んじゃう病気にでもかかっていたのか?
とにかくどの曲もテンポ上げまくってました。
今ではだいぶ落ち着いたんでしょうか?
でも当時はこれはこれでいい部分も多いなぁ。

加齢とともに失われるこういうエッセンスを
またバンドに再注入することでいい作用が生まれるのでは?
こうして振り返ってみることで
自分自身にもいいことがあるなと思います。

みなさまよかったらお時間あるとき聴いてみてください!
また今日明日あたりなにか動画上げるつもりです。
ではでは21日のライブでお待ちしてます!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3993-98d62aa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ