2015.02.18

ingress

ingressというスマホ用アプリがおもしろいです!(〇ё〇)

こないだもっちんに教えてもらったゲームで、
簡単に言うとスマホを使った陣取りゲームです。
実際の地図とリンクしているので
街を歩いたりしながらゲームを進めるのですが
これがなかなか良くできていておもしろいのです!

わたしはまだまだドのつく初心者ですが、もっちんは上級者。
いろいろ教えてもらいながらやってます。

実際に歩いたりと行動することが必要なので、
ウォーキングやジョギングと組み合わせられないかなとか思いますね!
(実際そうしている人も多いと聞きましたが)

はやくも結構はまってます!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3973-e022db77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ