2015.02.14

平野:全興寺

20150213c.jpg
平野の全興寺でのやさんぽ(〇ё〇)

20150213e.jpg
平野の商店街の中にある物静かなお寺。
敷地は広くないものの、バリエーションに富んだ境内です。

20150213g.jpg
地獄堂やほとけのくに、涅槃堂や駄菓子博物館など、
大人から子供まで楽しめる工夫もされている平野の濃いスポットです。
この日は社会見学の小学生がたくさんいてとてもにぎやかでしたが、
小学生が帰ったあとはとても静かで、ゆっくとしたいいところでした。
にぎやかなときとシーンとしたときの両方の側面をみれてラッキーてかんじ。

行動範囲的に普段あまり行くところではないのですが、
この日は厳しい寒さで雪も降ってましたが天気もよくて気持ちよかったです!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3969-49c46747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ