2015.01.20

焼肉丼:十番

20150120.jpg

108のライブ前におなかが空いたので行ってきました!(〇ё〇)

ハラミ丼をいただいたのですがすごくおいしかったです!
注文通ってから網でお肉焼いてくれるし、タレがまたおいしい!

なにも知らずにおいしそうだと思ってふらっとはいったのですが、
あとからサイババメンバーにこの辺来たらよく行くお店だと教えてもらいました。
リハ前に行ったのですがなんとなくメンバーといっしょにリハ後にもう一回行きました。
さすがに2回目は丼じゃなくて辛いスープにしました。
でもこちらもホルモンはいっててとてもおいしかったです!

またこのへんでライブするときはいきたいなー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3944-86840cf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ