2015.01.19

psybava:神戸108

20150119.jpg

サイババの神戸108ライブ終了しました!(〇ё〇)

たくさんのバンドが出てて、どのバンドも最高にかっこよくて、
気づいたらあっという間に1日が終わってました。

自分がラッパ吹いてるからですが、やっぱり管楽器が入ってるバンドは
見るのも楽しいし勉強になる部分もめっちゃ多いです。最高です!
まだまだバンドマン的ラッパ吹きとしてレベル低いなーと思う毎日ですが
こうしてたくさんのバンドといっしょのイベント出られるときに吸収していこ!

今年もpsybavaがんばっていきます!よろしくお願いしまっす!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3943-92535f1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ