2015.01.17

天理映画祭

天理映画祭とはわたしのおうちで不定期に開催される映画まつりです!(〇ё〇)

今回もかせいくんとこまるがはるばる天理までやってきてくれました!
ズブズブに風邪ひきながら!アホか!(〇ё〇)

今回はフォレストガンプとマイガール2を観ました!
マイガール2は、まあまあでした!
フォレストガンプはやっぱいい映画。
高校生くらいのときにレンタルやテレビで何度か見たけど、
それ以来だったからずいぶんひさしぶりだったので
そのときと見方や感じ方が大きく違っているかなと思ったのですが
まあまあ大きくは変わっておらなかったです(〇ё〇)
それでも少し感じ方が変わった部分もあったので面白かった!

お昼ごはんに豚菜館、晩ごはんは天理スタミナラーメンと
天理の誇るラーメンを食べてもらえたのもうれしかったです!

次回は何を見ようかな!(〇ё〇)たのしみ!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3941-a444e74d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ