2015.01.16

Reynolds - Emperor Flg

20150115.jpg

レイノルズのフリューゲル、エンペラーです(〇ё〇)

フリューゲルもなんか数え切れないくらい吹きましたが、
結局またまわりまわってこれに落ち着いています。
10年くらい前になけなしのお金で買った1960年代のヴィンテージです。

さすがに現代の高級な楽器ほどの精巧さや
ハンドメイド系の楽器もような強烈な個性はありませんが、
それでもつくりの丁寧さと扱いやすさでは
全く引けをとってないと(個人的には)思う愛用の一品です。

こんなことを言うともっと機材や荷物の多い人は
いくらでもいるので反感を買ってしまいそうですが、
もうちょっとラッパとフリューゲルの持ち運びが楽だったらいいのですが。
あとはもっとフリューゲルそのものが活躍する現場があれば最高ですね!

まあ面倒がらずにもって行けよって話ですが(〇ё〇)エヘフ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3940-85cd47ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ