2014.12.31

2014年

2014年もあと残すところ少しとなりました(〇ё〇)

今年は例年に比べても特にたくさんライブや遠征させてもらえました。
そのなかで得た成功や失敗、どちらも経験として来年に活かせたらいいな!

12/31だろうと1/1だろうと今日は今日、明日は明日、なのですが
こうして大きな区切りを与えられ自分を見つめなおしたりできることは、
この地球に生まれて日本という四季のはっきりした国で
飢餓や犯罪、戦争にさほどおびえることもなく生きていける人間だけであります。
そのことへのぼんやりとした感謝と少しでも恩返しをしたいという気持ちです。

なんかうまく言えませんが、とにかくいままで関わっていただけた
すべての方に感謝です!来年はもっと恩返しできるようにがんばろ!

今年も大変お世話になりました!(〇ё〇)来年もよろしくお願いします!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3924-b2564c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ