2014.11.20

レッスンレッスンエビ

お昼からレッスンとエビリハでラッパたくさん吹いた日(〇ё〇)

ちょっと楽器変えようかと思っていろいろ試しているのですが、
今吹いてるヤマハのバージロンモデルがけっこうゴキゲンです!

やっぱ新しい楽器は操作性もいいし吹いててストレスが少ないです。
それを味気ないと感じるか、またストレスと感じるか吹き応えと感じるか
そのへんは人それぞれだしもう何でもいいんじゃないかと思いますが
楽器を演奏する楽しさも自分の中で追求していけたらと思うので
こうやっていろいろ試しながらたくさん吹くのは楽しいです!

そんなこといった翌週またぜんぜん違う楽器吹いてたりもするけど(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3883-c63b483a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ