2014.11.16

TOK 第27回ビッグバンドコンサート



TOKのコンサート無事に終了しましたー!(〇ё〇)

延期があったのでとてもここまで長く感じましたが、
はじまってみればあっという間の2時間でした。

一緒にコンサート作り上げてくださったメンバー、
音響さん照明さん、お手伝いいただいたすべての方々に
言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしもなかなか至らないことばかりでしたが、がんばりました!

アンケートを読んでいると、初めてコンマスやった去年から比べて
少しずつお客さんに喜んでいただける内容と、
メンバーのやりがいと楽しさがかみ合ってきてるのではないかなと思います。
もちろんまだまだ改善の余地や反省点などはありますが、
ひとまずはひと段落つくことができてホッとしています。

ここからは個人的な感想ですが、やっぱホールでやるビッグバンドは格別ですね!
あの気持ち良さは他では味わえない。最高です!
トランペット隊に関しては今が最高のセクションだと思ってます。
今回は都合が合わず出られなかったメンバーも次は一緒にやりたいな!
もっともっとこのいい感じのトランペット隊をみんなに見てもらいたいです。

すこしお休みもらって、また次回の演奏に向けて
バキバキに仕上げていきたいと思います!
みなさま、ありがとうございました!(〇ё〇)



この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3882-9e821d53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ