2014.11.17

新旧Fusion2010限定ケース

20141117a.jpg

こないだの新宿MARZライブで東京行ったときに買った新ケース!(〇ё〇)

イギリスの楽器ケースメーカーFusionの2010年限定モデルで、
756個限定で作られたものらしいです。(なぜそんな半端な数?)
756個しかないものが2個ウチにあるなんて、なんかいいですね!

左側が古いほうで、2年半から3年くらい使ったかな?
右側があたらしいほうで、もちろん新品!きれい!

青いのはほんとに使い倒したので外観はきったないです。
でも表面が汚れてるだけで機能的・楽器保護性能的にはまだまだいけます!
捨てたりせずにこれからもサブケースとして大切につかいたいと思います(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3879-2be8df29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ