2014.10.29

練習場所

最近めっきり寒くなってきて、公園での練習もつらくなってきました(〇ё〇)

そこまで公園で練習することも少ないのですが、真冬は結構厳しいです。
外で吹くのも好きなので極力寒がらず行くようにはしているのですが…

こないだ知り合いに瓜破のカラオケ屋さんが昼間のフリータイム
めっちゃ安いですよということを教えてもらったので活用しようか思案中。
HP見たら楽器練習もOKて書いてあるし、もしかしたらいいかも?

お金はいるけど公園と違ってトイレはあるしあたたかいしフリードリンクだし、
これはちょっと自分を甘やかしてしまいそうです…(〇ё〇)がんばろ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3861-d2bb3069
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ