2014.10.24

宝塚見に行ってきました

念願の宝塚歌劇団見に行ってきました!(〇ё〇)

関西に住んでいながらにしていままで一度も見たことがなかったのですが、
なんと今回幸運なこと招待券を分けていただける機会に恵まれまして!
テンション上がりまくりで「Puck」を見に行ってきました!

はじめての宝塚はすべてが新鮮で、真新しい体験ばかり!最高でした!
あの完成されたエンターテイメントに触れることができてほんとに興奮すごいです。
何回も見に行きたくなる人のきもちめっちゃわかりますし、たぶんまた行きます!
ほんとにあれはすごい。すごいとしか言いようがない…(〇ё〇)笑

貴重な機会を与えてくださって感謝です!ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3856-fe149786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ