2014.10.05

東京羽曳野奈良

昨日今日はよく吹きました(〇ё〇)

溺れたエビの東京ライブから大阪に朝到着、
帰宅して準備して1時間だけ寝て羽曳野でリハ。
超ひさしぶりの南大阪線。ガラガラ笑

がっつり吹奏楽吹いたあと天理にもどってTOK。
羽曳野から樫原神宮前経由で天理に行くと
のどかなところばかり通るし各停だし時間はかかるけど、なんかいいです。

TOKでもがっつり吹いてみんなでゴハンたべて終了。
でもこんなときに限って寝付けなかったりで遅くなりました。
へとへとだとかえって寝れないこと多いなー(〇ё〇)なんで?
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3837-9551d8d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ