2014.08.25

怖気

瓜破にわたしが子供のころからある中華屋さんがあるのですが、
そこにゴハン食べに行こうと思い立ってから5回ほど入りそびれてます(〇ё〇)

そもそもはそのお店は夜12時まわってもやってるし、
子供のころからずっとあるし(ということは少なくても20年以上)
地元で長くやっているということは愛されているお店であるに違いないのですが
なかなか入ろうと思うとおじけづいてしまってスルーする日々が続いています。

これにはちゃんと理由ががあって、
いざ行こうと思ったら定休日だったり
店内で大将があきらかに気が抜けた感じでくつろいでいる様子が見えたり
絶対こわい感じのヤンキー様がおられたり
まあいろいろあってまだ食べにいけていないのですが
思うにわざわざ深夜に行くからそうなるのであってお昼に行けばいいのではないか?
とかも思ったりするのですがなかなか地元でお昼ゴハンを外食する機会もなく
このまま行きそびれ続けてしまうのではないかとちょっと思いはじめています。

まあきっと入ってしまえばなんてことはないのでしょうが、
ここまで書いてしまったからには今度こそ食べに行ってみようと思います。
(思い違いでなければ小学校の同級生のご両親のお店のはずなのです)
よっしゃ今度こそ行くぞ!(〇ё〇)うおお!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3796-2a2f8055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ