2014.08.18

ライジング:帰りのフェリー

帰りのフェリーは大半寝てましたが、帰りも天気良くて快適でした!(〇ё〇)

延々のみ続けてるメンバーもいましたが笑、またお風呂入ったり
デッキで楽器吹いたり自分用のとうもろこし食べたり、いい船旅!

行きよりも帰りのほうが早く感じました。なんかあっという間についた感じ。
数日間寝食をともにした仲間たちと名残惜しさを感じながらもしばしのお別れ。

と思ってたら気づいたら帰り道にかせいくんと寺田町の中華屋さんでご飯食べてました。
とにかく濃密ないい旅でした!ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3789-76e784b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ