2014.08.17

ライジング:オフ日

エビの遠征ではめずらしく(はじめてか?)オフ日が!(〇ё〇)

せっかく北海道来ているので札幌をすこし散策してきました!
テラダとおみやげ買ったりテレビ塔や時計台も見てきました。

20140817a.jpg

20140817b.jpg

20140817c.jpg

それにしても札幌はきれいな街ですね!道はひろいし、涼しいし。

それからサキカと久々の再会!(〇ё〇)
おたがい変わらんねーとか言い合いながらあっという間に時間が過ぎていきました。

夜は小樽に移動してメンバーと合流、フェリーに移動して北海道の1日は終わりました。
例によって船内では宴会(〇ё〇)鮭とばおいしかった!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3788-a63315d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ