2014.08.11

バンドレッスン

今日はお世話になっているビッグバンドのバンドレッスンでした(〇ё〇)

やはりレッスンは難しくも勉強になるなあといつも思いながら、
気のいいメンバーの皆様のおかげで楽しくレッスンさせていただいております。

特に今回はドラムに方のレッスンでアローの中島先生が来られており、
わたしも目からうろこレベルで勉強になることばかりで最高の1日でした!

自分ももっとがんばってだれかにそんなふうにして
いい影響を分けてあげられるようになれたらいいなー!
と思う次第でありました(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3782-fb91f9dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ