2014.08.10

青空ソーダみてきました

20140810.jpg

青空ソーダ単独公演 at 天劇キネマトロン いってきました(〇ё〇)

会場へ行く前にすこし中崎町を歩いたのですが、めっちゃ雰囲気のある街ですね!
みんながこぞって住みたがるのもわかる気がします。

出雲専務の工房にもお邪魔したのですが、こちらもめっちゃいいお店!
すばらしい革製品の数々に囲まれながら専務とたのしく話をしていると
時間があっという間に過ぎていってしまいました(〇ё〇)

青空ソーダの公演会場の天劇キネマトロンもめちゃくちゃ雰囲気のいい会場で、
たまたますわったソファ席のすわり心地も最高だしカレーもおいしいし、
もちろん舞台も楽しいしで最高の1日を送ることができたと思います。

また明日から楽器のほうでバシバシがんばって北海道いくどー!(〇ё〇)おー!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3781-74bd7957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ