fc2ブログ
2014.08.09

台風

台風すごくてあちこちで大変なことになってますね…(〇ё〇)

幸い天理はそれほど雨も風も強くなく小康状態になっていたので
お昼からおんけん行ってバキバキに練習してまいりました(〇ё〇)

エビやサイババの遠征を伴う忙しさはありますが、
他にもちょっとやらないといけないこともあるしなかなか時間の使い方がむずかしいです!

でもわたしなんかよりもっともっと忙しい方でもみんなちゃんとしてるもんなぁ…
わたしもそうありたいです!(〇ё〇)がんばります!
丁寧な仕事は丁寧な準備から!(〇ё〇)ポウ!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3780-1cbac572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ