2014.08.05

音楽隊コーチ

20140805.jpg

今日は堺市の某小学校でトランペットのコーチをさせてもらってきました(〇ё〇)

こちらの音楽隊はマーチングキーボード、パーカッションに
管楽器はすべてトランペットで構成されているという実にめずらしい編成です!
トランペットだけで30人くらいいるとか。すごい!
わたしからすると夢のようなバンドです。
果てしない可能性を感じずにはいられません!(〇ё〇)

小学生のみんなの真剣でキラキラしたまなざしを全身に受けながら
いろいろとお話や演奏をさせていただきました。
なにか少しでも楽器を好きになる足しになったらうれしいなー。

明日も引き続きお邪魔させてもらうのでまたがんばってこようと思います!(〇ё〇)チョレギィ!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3775-0762b1a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ