2014.07.22

お絵かき





ちいさいお子さんのレッスンはなかなか難しいですが、
絵を書いてあげると急に機嫌がよくなるので楽譜は落書きだらけ(〇ё〇)

吹いて、書いて、吹いての繰り返しでレッスン進めてます(〇ё〇)笑

最近はなめこのうたでレッスンしてるので、
合間にふたりで実在しない新種のなめこを考えながら書いてます。
楽譜書くところなくなってきました。

2枚めはさらに新しい試みで、妖怪ウォッチをまったく知らないわたしが
名前から妖怪を想像してなめこと合体させる遊びです。
それぞれ左が想像、右が正解画像を見てから書いたもの。
上がウィスパー、下がジバニャンです(〇ё〇)ニャーン!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3762-e08c8066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ