2014.07.18

エビ・サイババ:新宿MARZ

エビとサイババ、ともに新宿MARZでのライブでした!(〇ё〇)

新宿のちいさなカプセルホテルで水風呂とお風呂に交互に何度も入って体を引き締め、
万全の体制でライブにのぞんでまいりました!

しかしなかなか夜ライブと深夜ライブが続くと
体よりも唇がいかれてしまうパターンが多くて
コンディションづくりの難しさを再認識させられました。

とはいて、どちらもお客さんはいっぱいでとても喜んでもらえたとおもいます!
毎回いい経験させてもらってますが、
今回は特に実りの多い遠征だったように思います。

お世話になったたくさんのみなさま、メンバー含めて超感謝です。
ありがとうございました!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3758-51e10e52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ