2014.07.17

テレビ番組収録

東京1日目!(〇ё〇)

まずはフジテレビのバラエティ番組「アーホ」の収録でした!
こちらは各方面のちょっと変わったアーホなアートを紹介する番組で
溺れたエビも音楽方面のアーホでご紹介いただきました!

また具体的な放送日などは決まり次第お伝えさせていただきます!
しょこたんがオメガカワユスでした。すごかったです!

テレビ現場の空気や緊張感をじかに感じられたことや
一発勝負のプレッシャーに対してどうパフォーマンスするかなど
いろいろと反省も糧もたくさんありました。

収録後は新宿で何人かで飲みまくってしまいました!すごく酔いました!
でもとても楽しくて、いい1日になったと思います。

貴重な経験をさせていただき感謝です!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3757-0960521b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ