2014.07.14

寺田町:芳龍

20140714.jpg

寺田町の中華料理屋さん、芳龍に行ってきました!(〇ё〇)

こないだお邪魔したうみどり食堂のわたるさんに教えてもらったお店で、
チャーシュー麺がすごいと聞いていたので注文してみました!

うわさにたがわぬチャーシューの量!450g乗ってるらしいです。
かせいくんとふたりで食べ進めても、超満腹になりました!

朝方までやっているお店なので深夜でも人が途切れることなくにぎやかなお店でした。
ラーメンもチャーハンもめっちゃおいしかったです、ごちそうさまでした!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3754-fcb7de6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ