2014.07.04

FFBBワンマンみてきたよ!

20140704.jpg

FFBBワンマンみてきました!(〇ё〇)

幸運なことにリハに何度かお邪魔させていただき仲良くさせてもらってるFFBBさんですが
こうしてガチのライブを見させてもらうのははじめてで、ずっと楽しみにしてました!

期待通り、期待以上のエネルギーとパフォーマンスで終始興奮しっぱなし!
最高にスカッとしたライブを見せていただきしあわせでした!
お店の雰囲気もとってもよくて、またゴハンでも食べに行きたいなって感じです。

いいライブを見せてもらうとほんとに元気出ますね!がんばろ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3745-dec2677e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ