2014.06.16

芦原玉造芦原

自転車の移動がたのしいー(〇ё〇)

玉造のレッスンが今月から月曜になったので、
メイクのスタッフから玉造行ってレッスン、
メイクにもどってサイババリハという日が増えました。

芦原から玉造だと電車も自転車もあまりかわらない(30分くらい)ので
いつも自転車で移動しているのですが、街中をはしるのはやっぱ楽しいです。
やっぱ町並みや風景が変化するのはいいですね!
まあ実際はそんな言うほども変化はないですが…
それでも知らない道をスススと走るのは好きなので楽しいです!
いい感じのお店とかも見つけられたりするし。

これから梅雨で雨が増えると大変ですが、楽しんでいきたいと思います!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3726-89340b24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ