2014.04.11

明日は岡山


浅草ジンタさんのインストアライブみにいってきました!(〇ё〇)

まことに素晴らしいパフォーマンスで、刺激うけまくりました!
わたしも口あいてました!すごかった!

そのあとダブルフォース仲間と造幣局の通り抜けに桜を見に行きました。
すごくきれいで、心があらわれるようでした。
ごはんは南森町のビールとソーセージのおみせ、サルベーコン。
めちゃおいしかったよ!

これでわたしも明日の岡山ライブは
ギンギンでいくことができるとおもいます!
カルメラのみんなにも久々に会えるし、たのしみ!
みなぎってまいりました!(〇ё〇)うおお!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3656-13a3b06a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ