2014.04.04

今週末

今週から来週アタマにかけておすすめライブが目白押しでございます!(〇ё〇)

4/4(金)Mononoke Opera
梅田always 20:00-
チケット:2500/3000円

トランペット吹きのジェームスバレットさんのリーダーバンドで、
全曲ジェームスさんのオリジナル&アレンジです!すごいです!

4/5(土)はレッスンとTOKリハ、その夜にそのまま移動して東京へ!

4/6(日)溺れたエビの検死報告書:ぐるぐるTOIRO2014
埼玉スーパーアリーナ イベントスペースTOIRO
詳細はこちらから
http://gurugurutoiro.net/

イベントは5と6の2日開催、溺れたエビは6日の13:10からの予定です!

個人的にはたをやめオルケスタとセンチメンタルバスの鈴木秋則さんの
割れシンバルを使ったiphoneケース製作を見たかったけど、両方5日。無念。

そのままさいたまから代官山に移動!

4/6(日)psybava:Synap x 巡音彩祭 2nd
代官山UNIT
詳細はこちらから
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2014/04/06/140406_junonsaisai.php

サイババで先月に続いての東京ライブです!
最近ますますパワーアップしているサイババ、みんな見にきてね!
巡音彩祭は4/20(日)鰻谷コンパスでも開催されます、こちらもぜひ!

4/7(月)溺れたエビの検死報告書:3 way struggle
代官山UNIT
詳細はこちらから
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2014/04/07/140407_3waystruggle.php

代官山UNITで2日続けての出演です。2日目は溺れたエビ!
わたし個人的にもすごく楽しみなのです!がんばります!

ライブ終わったらすぐ大阪へもどって、

4/7(火)toi toi toi:アベノビアフェスティバル
アサヒビアケラーアベノ 18:00/18:30~21:00
お料理+飲み放題で5000円

ドイツポルカバンド、トイトイトイがアサヒビアケラーアベノに再登場!
おいしいお料理とお酒で飲めや歌え、踊れやで楽しんでみませんか!

この連日連戦の状態からわたしの体力が最後まで持つのかどうかも見ものですが、
それぞれほんとうに見ごたえのあるステージばかりです!やりきってみせましょう!(〇ё〇)

みなさま是非お越しくださいませー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3651-52944cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ