2014.03.29

ダブルフォース練習

ダブルフォースのれんしゅうー!(〇ё〇)

今日はいつもより少し人が多かったです!なんと10人!
うおーい!みんなーもっと練習にきてくれええええ(〇ё〇)

それからおーみの結婚式バンドの練習に参加してきました。
こちらは甲南スペシャルバンド感がすごくてわくわくです!
とくにおーみの同年代TPセクションがすばらしすぎて感動。
わたし完全にういてます。でもテラダも入るから大丈夫か。
ふたりでふわふわしてると思いますが、本番が楽しみだー!

4月にはいるといろんなバンドがますます活動的になってくるので楽しみよ!
うおーがんばるぞ(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3645-7f6d861b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ