2014.03.13

楽器ケースとリュック

あたらしいリュックと楽器ケースが欲しいー(〇ё〇)

いつもトランペットとそれに付随する譜面やらを持ち歩いているので、
だいたいは楽器ケースとリュックでの移動になります。

でもなかなかベストな組み合わせがハッキリしないまま、
なんとなくDICOTAのリュックとFusionの楽器ケースですごしてますが
最近どちらもボロボロで汚くなってきており、買い換えたいなーと思ってます。

それぞれ単体ではしっくり来ていてもあわせて持ったり自転車乗ったりすると
どうもなんかもうちょっといいものないのかなーと思ったりもします。

一時期は大きい楽器ケース(BAM)にいろいろ入れてしまって
カバンは小さいものを使っていたりしたのですが、肩がこりすぎてやめました。

あーなんかいいケースとリュックないもんかね(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3629-23c4bc9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ