2014.03.12

サイゼのぺペロンチーノは世界一

バンドミーティングで難波のサイゼいってきて晩ごはんたべました(〇ё〇)

サイゼのキャベツ入りぺペロンチーノは世界一おいしいと思います!

でももうちょっとキャベツがシャキッとしていて麺がかためで
もうちょっと味にパンチがあって唐辛子がきいていたら最高だなと思って
自分で作ってみたらそっちのほうがおいしかったので今度からそうしよう。

久しぶりにドリンクバーたくさん飲んだ!
ドリンクバー飲み過ぎたときの独特の後味の悪さ引きずってます。

でもメロンソーダって買ってまで飲まないからうれしいです!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3628-54865cd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ