2014.03.02

かえってきました

20140302.jpg

長野からぶじに帰ってまいりましたー(〇ё〇)

振り返ればなにもかもが濃いサイババ遠征ライブでした。

シャングリラで韻シストのライブ見て
出世温泉でいっぱいお風呂入って
車内で騒いで、いつの間にか寝て
長野でスタジオ入ったら唇がグズグズで
再びの真珠の湯という銭湯でサウナと水風呂に入り
ハコに入ってリハしてから中華屋さんでご飯食べて
そこではとりつかれたかのように唇を氷で冷やし
それが功を奏したのかライブはバッチリ!
本番中に意識が飛びそうになるくらい吹きました。
深夜にまた長野を出発し、SAでおそば食べてお土産買って
大阪着いたらすぐにゆさとの練習行ってみんなでご飯食べて
ようやくおうちに帰って記憶の整理をしております(〇ё〇)

大阪から遠いとこへの遠征だとコンディションづくりが
ふだんよりもずっと大切になってきますが、
唇というデリケートな部分を使って演奏するぶん
人一倍気をつけないといけないなーと思います。

今回うまく行ったのはたまたまかもしれないし、
これからの課題というか克服しないといけない部分なのでがんばろ!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3618-e5721b1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ