2014.03.01

psybava:長野ライブハウスJ



サイババ長野ライブぶじおわりましたー!(〇ё〇)

移動の途中に朝からラーメンたべて、
現地でスタジオリハ入ってから銭湯!

さっばりしてから腹ごしらえも完璧にすませ
ばっちり本場にのぞむことができました。

長野のお客さまみなさまとてもよろこんでいただけて、
こちらも全力を出し尽くした楽しいライブになりました!

まだまだわたし自身の課題はありますが、
あんなに喜んでもらえることも普段ないので
めっちゃうれしかったです!ありがとうございました!(〇ё〇)

また長野でライブしたいよー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3617-661a5955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ