2014.01.27

ゆざとブラスバンド

12年ぶりくらい?にゆざとブラスバンドに顔を出してきました(〇ё〇)

12年もあいてるとほとんど知らない人ばかりで
うまく話ができるかすごく不安なのですが、
ちらほらなつかしい方々もおられるのでそっちに甘えてます。

当時小学生だったひとがいい大人になってたり、浦島太郎状態ですが
当時お兄さんだった人たちはおじさんになっているはずなのに
あんまり変わっていなかったりしてなんだか面白いです。

自分のラッパ生活のルーツである場所なので、なんかいろいろ引き締まります。
いい演奏して恩返しができるといいな(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3583-0b545bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ