2014.01.06

みむろ

世界いちおいしいもなかはみむろできまり!(〇ё〇)

わたしにより世界一おいしいもなかに認定された奈良銘菓みむろですが、
おうちでみむろを食べて幸せにメイクへ向かいスタッフに励んでいると
そこでまたみむろをお土産にいただくという幸運に恵まれました。

この前はレッドブルをかせいくんにおごってあげたら
自動販売機の当たりが出てもう一本もらえちゃったり、
今年はそういう年なのかもしれません。

なんだかいいことがありそうですね!(〇ё〇)


この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3564-ae5fe995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさかNOYAさんも"みむろ"好きとは…
私も大好きなんです。
日本三大和菓子にノミネートしていまして、若かりし頃は"みむろ"に養子に行こうと思ってたくらいです。
ある日、1回に5"みむろ"食べた時に少し満たされて養子願望は無くなりました。

なんか勝手にNOYAさんに親近感を感じてしまいした。
Posted by nori at 2014.01.13 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ