2014.01.07

タイガートランペット

20140107.jpg

タイガートランペット買いました!(〇ё〇)

わたしもついにプラスチック友の会の仲間入り。
けっこういい感じに鳴るし、吹きやすい!
ちょっと力むとマウスパイプがふにゃってなってこわいけど。

なんか接合部が外れてたり息が漏れてたりと
作り自体はまあそこそこのもんかなって感じですが、
さすがワーバートンが作ってるだけあるというか、いいオモチャです。

どこかでお披露目できるような場があればいいのですが(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3563-ef80175d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおぉぉぉ!!
既に買っておりましたか!
そういえば島○楽器には赤だけ置いてなかったなぁ~w笑
僕はまた追加の新色が出るまで待ってから、
嫁さんにお伺いたてます(^^;)苦笑
いいなぁ~w
Posted by じんせい at 2014.01.13 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ