2013.12.15

第45回音研定期演奏会

20131215.jpg

おんけん定期演奏会ぶじ終了しましたー!(〇ё〇)

ウィンドオーケストラのステージから
TOKによるビッグバンドジャズのステージ、
さいごは合同での大迫力の演奏と、盛りだくさんの演奏会でした!

あこがれの吹奏楽のみなさまと一緒の舞台に立つことができたこと、
その演奏会の中にTOKとして出演できたこと両方が光栄のきわみです。

写真は吹奏楽・TOK両方のTPパート全員で。
15人いるみたいです。すげーな(〇ё〇)

いろいろ思うことがあり、つくづく先輩・同期・後輩
すべてに恵まれてラッパ吹いてるなーと思います。

演奏会にあたって関わりを持っていただいたみなさまに感謝です。
ありがとうございました!(〇ё〇)ぽぽぽ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3541-ebe505ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ