2013.12.07

おそうじ

ちょっと早めですが、大掃除に取り掛かっています!(〇ё〇)

まずは衣類の整理。
ハンガーラック買って来て服を吊るしたり、捨てたり、捨てたり捨てたり。
もーなんでこんなに着ない(着れない)服ばっかりあるの?
最終的にゴミ袋4つぶんにもなってしまいました。

あとは山積みのamazonダンボールなどの古紙処理。
楽譜は基本は捨てないようにしているのですが、それ以外の紙が
どこからこんなに出てくるのかと思うくらい大量に出てきます。

ゆっくり進めていくつもりではいるのですが、いつ終わることやら。
せめて年内にはおわりますように…(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3533-0e1731d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ