2013.12.04

うしなべ

レッスンしてる小学1年生(7歳)に54歳にみられたわたくしです(〇ё〇)

そんなわたしですが、今日もなんとか元気に生きてます。
レッスンのあとにもっちんとよりことうしなべ行ってきました!

うしなべはいつ食べてもおいしい!寒い季節はこれですね…!
今回も容量の限界まで食べてしまいました。これは反省せねば。

お腹パンパンで自転車乗るのはかなりの苦行なのに、
なぜ毎回学習することなく同じことを繰り返すのか…?
それはやはりうしなべのもつ魔力ということにしておきましょう。

うしなべー(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3530-84a7699d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ