2013.12.02

駅そば

駅そばがすごくおいしいと気づいてしまった(〇ё〇)

鶴橋で乗り換えするときにちょっとした時間で食べられるし、
すこしの時間でもわりと落ち着いて食べられるので最高です。
(鶴橋のお店はテーブルもあるのである)

やっぱ月見そばが至高ですよね!そうですよね!

時間があいたから食べに行くのではなく、
わざわざ食べるために時間をあけるように電車に乗るようになりそう。

これから寒くなってまいりますし、なおさらおいしく感じることでしょう。
こないだはお昼と夕方にたべちゃった(〇ё〇)最高!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3528-31bbe66d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ