2013.12.01

こたきさんの結婚式

20131201.jpg

こたきさんの結婚式参列させていただきましたー!(〇ё〇)

わたしスライドショー担当させていただいたこともあり、感無量であります。
誰かの結婚式に深くかかわらせていただけるということは幸せなことですね!
ひとの結婚式ばかりうまくできるようになっても仕方ない気もしますが…(〇ё〇)笑

それにしてもいい結婚式でした!笑いと音楽と、幸せがぜんぶ詰まっていました。
こたきさんはアルスに入ったときから今までもずっとわたしのスーパーヒーローです。
ほんとにおめでとうございます、末永くお幸せに!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3526-ffe631b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ