2013.11.29

レオン


レオン完全版のブルーレイとどいたですよ!(〇ё〇)

最初に見たのは中学だか高校だかで、
地上波の録画を何度も見てた記憶があります。
その時から作品のもつ空気感、特にゲイリーオールドマンの演技に
ズブズブに引き込まれた思い出があります。

なんとなくDVDは買いそびれたままで、
最近はブルーレイもやすくなってきたので改めて購入しました。
(相変わらずウチの環境はブラウン管ですが…)

映画は字幕派ですが、最初に吹き替えで入った作品はわりと吹き替えでも違和感ないです。
とくにレオンは山寺宏一さんのキレた演技を堪能できるのがよいです!

ここまで書いておいてまだブルーレイ自体は見てないのですが…

いろいろひと段落ついたらゆっくり見るために置いてるんですよ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3524-952f611e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕もLEON大好きです!
ゲイリー・オールドマンとナタリー・ポートマンの映画と言っても過言で無いくらいですよね。
特にゲイリー・オールドマンはヤバイ!
薬飲んで震えるシーンとかは鳥肌ものですよね!!
Posted by nori at 2013.11.30 10:16 | 編集
>>noriさま

シーンのチョイスがやばいですね!笑
年月が経ち、いまやダークナイトではゴードン警部として
大活躍しててなんかおもしろいですよね!笑
Posted by NOYA at 2013.11.30 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ