2013.11.14

溺れたエビ:渋谷クアトロ

20131114.jpg

夜行バスも無事に東京に着き、いよいよエビのライブ!(〇ё〇)

しかしバスは7時到着、会場入りは11時。
漫喫ですこし休んでイカ娘を読み、渋谷クアトロへ!

がっつりリハしたあとは第二の目的、楽器屋さんめぐり!

トランペットステーション
アクタス
ドラムステーション
クアトロの隣のシマムラ楽器

中でもシマムラ楽器で吹かせてもらったプラスチック製の
タイガートランペットが最大の収穫かも!案外吹きやすかったし!
発売が楽しみ(〇ё〇)

ライブも盛り上がったし、たくさんふけて楽しかった!
本番1時間半前に楽器壊れたときはもうどうしようかと思いましたが、
何とかなったことは本当に縁とタイミングが生んだ奇跡だったと思います。

とにかくLot of Thanks!ありがとうございました!東京様!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3509-d0e5f144
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ