2013.11.10

雨天中止

TOKの本番が流れた…(〇ё〇)

まあ前日から怪しかったのですが、悪い予感が当たって朝から雨。
仕方なく個人練習ちょっとだけして…

鍋!

鍋!(〇ё〇)ヒャhhhッホオオオウ

今回はみっちーがおいしい日本酒を飲ませてくれるというので、
お刺身を大量に買い込んで、ステーキ肉も買って、雨天中止打ち上げ!

今回飲んだのは、みっちー持参の「Fu」と
わたしがこないだお仕事先でいただいた「梅の宿」。

どちらもすっきりとしていてフルーティで最高においしかった!
特に「Fu」はほんとにお米だけで作っているのか信じられないレベル。

お酒はめっぽう弱いわたくしですが、非常においしくいただけました!
これから寒くなる季節ですし、またやりたいなー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3505-0fc6f6e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ