2013.11.04

月ヶ瀬バーベキュー

SN3T0574.jpg
ええにくー!(〇ё〇)

月ヶ瀬さまの企画のバーベキューでそといけさまのお肉さまが!
少し雨が降ったりはしましたが、海の近くの広場での焼肉は最高。
わたくしあんないいお肉食べたのはじめて位のノリで、感動しちゃいました。

東京にもつれてってもらって、いいお肉食べさせてもらって…大変お世話になりました!
めっちゃ楽しかったです!わたしは乗りませんが(もともとトラである)
12/1の月ヶ瀬ライブも峰崎さん乗られたりめっちゃ豪華です!みなさまぜひぜひ(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3499-b733781f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ