2013.11.03

11/3:ダブルフォース&サードハード


ダブルフォースのサードハードタイバン終了しました!(〇ё〇)

朝の9時にラグでリハするというハードなスケジュールにもかかわらず
なんだかんだでメンバーのほとんどは時間通りにきてくれました笑

朝の10時からサードハードを見る(リハだけど)という稀有な体験もできました。

ライブはさすがのサードハードってかんじで、圧巻の一言でした。
ダブルフォースのみんなも触発されていいかんじで熱くなっていたと思います!

打ち上げでは普段おとなしく見せかけているサドハドOB連中の
なんだかんだで一番うれしそうにしている様子が見れて
なんだかほほえましかったです!(〇ё〇)おほほっ

またこれからもこんな感じでいろいろ繋がっていけたらいいなぁー。
みなさまおつかれさまでした、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3498-865be7cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ