2013.10.29

チャチャバースデー

ダブルフォースの看板リードトランペットであられます
クルパゴン・チャチャバさんが先日誕生日を迎えられました!(〇ё〇)

お祝いになにか食べさせてあげるよといったら
「ラーメン・ブシド!」といったので希望通りラーメン武士道に行きました。

母国ではカレーばかり食べていた反動なのか、すっかり日本食にはまったチャチャバ。

実家は石油の貿易商なのでかなりのお金持ちなのですが、
日本に留学してきてからは自分の力で暮らしたいと考えており
あまり贅沢をしないように心がけているようです。
ときどきラーメンや焼肉につれて行ってやるとすごくよろこびます。

わたしが食べたのはこの激辛ラーメン!

SN3T0566.jpg

かなりからかったけど、すごくおいしかった!(〇ё〇)

チャチャバはというとわたしのおごりで全武士盛(1.4kg、1480円)を
見事に完食し、記念撮影もご満悦の様子!(〇ё〇)

20131029.jpg

そんなチャチャバとダブルフォースの次のライブは11/3(日)に
京都RAGにて同志社サードハードとのタイバンライブです!
時間はお昼12時から!(〇ё〇)ぜひお越しくださいませ!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3493-6e701ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ