2013.10.26

ヤマダ

ついに、不毛の地・二階堂にもヤマダ電機ができました(〇ё〇)

ちょっと前に近くを通ったときになんかできてるなーと思ってたら
あっというまにヤマダになっててちょっとびっくりしました。

この手の恒例、オープニングイベントも盛大に開催されまして
明らかに二階堂の人口よりも多くの人々が押し寄せておりました。

わたしもお祭り好きのアホですので様子を見に行ってまいりましたが、
店内すさまじい人手でウロウロすることもできずぐるっとまわって帰ってきました。

ケータイ売り場の店員さんに30分くらいつかまっていろいろ話を聞いて、
よし思い切ってエクスペリアにしちゃおっかな!と決心したものの
在庫がなかった(しかも全色)のはちょっと笑いました。

わたしもう一生ガラケーでいいです(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3490-5ab59fe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ