2013.10.05

外池BB at ロイヤルホース

外池BBライブ終了しましたー!(〇ё〇)

めっちゃたのしかったー!
ベイシーの曲もわたしの好きな曲ばっかりだったし、
マリア、ペドロの曲もすばらしかった!
なによりいいバンドだなーと感じながら演奏できてしあわせでした。
トラなのにがっつりハングのソロもやらせてもらえたし、最高~(ё)
かなり気持ちよく吹かせてもらっちゃいました。

んで打ち上げ!
気持ちいいライブのあとはお酒すこしでフワッフワになってしまいます。
フワッフワのいい気持ちで帰宅できました。最高ー!(〇ё〇)

関わりをもっていただいたすべてのみなさまに感謝の気持ちです。
ありがとうございました!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3469-db992b6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ